☆あけましておめでとうございまぁす☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

A happy NEW year


みなさま
新年あけまして
おめでとうございます富士山晴れ


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00107.jpg


2011年も始まりましたねぇニコニコアップアップ


今年はより一層
何事にも精進して参りますので
仲良くして頂けると
嬉しいですドキドキキラキラ


どうぞ宜しくお願い致しますニコニコラブラブ


話は変わりますが
元旦の朝は
ゆっくりおせちですよねグッド!


今年は初めて
手作りおせちに挑戦しました!?


:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00036.jpg

無添加栗きんとんと

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00035.jpg

伊達巻音符
(手前がbarineko作です)
:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00048.jpg


あと…ルナにもおせちをニコニコ

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。-DVC00032.jpg

wankoレシピを参照して作りました台風

wanko用伊達巻と栗なしきんとんさくらんぼ


家族みんなで
無事にお正月気分を
味わえましたニコニコチョキ