☆Christmas home party☆ | :*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

:*:・。,☆゚'・mon bonheur:*:・。,☆゚'・:*:・。

☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆愛娘LUNEとbarinekoの日常☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

今年のChristmas HOME party menuはこんな感じですラブラブ



ドキドキケーキケーキ(byコジーコーナー)

ドキドキフライドチキン&ポテトフライドチキン(byケンタッキーフライドチキン)

ドキドキ手作りローストビーフローストビーフ

ドキドキ手作りカナッペアボカド

ドキドキ手作りコーンスープコーンポタージュ

ドキドキ手巻きずし手巻きずし

ドキドキ手作りサラダやさいサラダ


今年は午後からの準備だったので

ケーキとチキンはお店にお世話になっちゃいましたニコニコ

注目のルナ用ディナーは・・・


こちらっ!!




おいしそぅですねラブ




相変わらず待て。



お~!!いい子ですね☆



どうぞ召し上がれ~にひひ


なんでこんな態勢で???

と、言いたいところですが

ここはあえて何も言わずに見てやって頂きたいです(笑)

そして、そうそうに食べ終わったルナには

デザーーーート音譜



ブッシュドノエル~b.d.noel*


偶然買ったケーキが


去年軽井沢で伺ったCafé「Three Dog Bakery」さんの物で

ちょっとびっくりクラッカー



ちゃんとカメラ目線で待ってます!!



この女・・・最近“どうずれば早く食べさせてもらえるか”



勉強したです(笑)( ´艸`)



食べ物の恨みはおそろしや~ガクブル

がっつりお食事を堪能されたるなたん。



最後のお楽しみは???


クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼント

こちらは、同犬舎出身でアメブロさんでも仲良くさせて頂いている

ゆきだるまさん からのプレゼントプレゼント



バーディ君サンタさんキラキラ


かわいすぎますラブラブ!


こちらはパパとbarinekoから~☆





昨年同様、BIG靴型ゴム投げKISSハート


この後



楽しそうにガムで遊んでましたハート



今年も楽しくChristmasが過ごせて



良かったで~すビックリ