昨日は10回目の
キートルーダの日でしたニコニコ
血液検査も特に変わりなく
無事受けれました🍀
↓↓↓↓↓
夫、ランニング🏃今は15キロ
ほど走ってます不安
10月?11月?ぐらいに
(運動に興味がないので忘れた😂)
マラソン大会に出るんだってあんぐり
エントリー済なので本気みたいあんぐり
20キロ走るから特訓中です不安
だからたまに仕事前だったり
仕事後に走ったりします不安
疲れるから休みの日だけに
してほしいんだけどな不安
しかも、休みの日はゴルフや、
初の山登りに行ったり
忙しそうです🍀
会社に山登りのベテランさんが
いるようで一緒に金剛山に
行ってましたニコニコ
小学生が遠足とかでも
行く山らしいですけど🍀

暑いので水分補給
いつも以上に気を使うし…
再発予防のために始めたけど
やりすぎてないのかな…真顔
不安です…不安

そして、診察日は実家に
報告しに行くのですが
お義母さんが晩御飯をいつも
夫に持たせてくれます目がハート
(家族4人分作ってくれてます)
本当にありがたいですニコニコ
あ~美味しかった飛び出すハート

最後に充電中のワンコ笑
ではパー
お読み頂きありがとうございますニコニコ