今日はキートルーダ9回目の日でしたニコニコ

血液検査の結果は…
↓↓↓↓↓




こんな感じですニコニコ

前回低かった甲状腺の数値も基準値に戻りましたあんぐり

血糖値は相変わらずギリギリですけど真顔


でも無事キートルーダ受けられましたニコニコ


今日は夫、先生にCT画像を頂いて帰ってきましたあんぐり頼んだそうですあんぐり

※CDRは個人情報書いているため裏から撮りました

ニコニコ「なんのために?」

キョロキョロ「癌以外はたぶん見ていないから、 脂肪肝が良くなってるとか他のところも健康状態も詳しく知りたい」

ニコニコ「医者じゃないんだから見てもわからないんじゃない?」

キョロキョロ「色んな画像見て研究したから、たぶんみれる。」「これはこうで…こうなってたら……色が……」

なんか色々見かたを説明してくれたけど…不安
私には全くわかりませんでした不安不安不安
たぶんYouTubeとかネットでかなり勉強したんだと思いますあんぐり

また後日キートルーダの副作用の健康管理表載せますニコニコ

では照れ