遅くなりましたが、8回目のキートルーダ無事に受けれましたニコニコ


血液検査の結果は…

↓↓↓↓

あんまり良くない…

夫、前日サウナ行ってたしな真顔


言い訳にライン送ってきた不安
↓↓↓↓↓

ほんまかなぁ…不安

あと、よく拝見させて頂いてる
ブロガーさんが好中球とリンパ球の事書いていて…
好中球に対してリンパ比率が低いとあまり良くないみたいで…

今回の夫の血液検査の結果がリンパ比率がまた下がっていて…
なんか最近夫は、咳が少し出ていて
風邪かもしれないけど他に症状ないし…
肺転移とか考えてしまって…
めっちゃ怖くて…

再来週は造影CTがあるんだけど
めっちゃ嫌な予感がするんです…
ザワザワするっていうか…

私、一人でかなり凹んでます悲しい

どうか…なにもありませんように…