前回キートルーダ6回目受けた

(4/22)から今日までの
健康管理票載せますニコニコ

メモは血圧、血圧の下は脈拍、

(脈拍は甲状腺の関係で

変動することがあるそうです)

体重の横は体脂肪率です。

尿がよく出るの項目は

夜中トイレでおきた回数です。

やっぱり背中のしびれは

あるみたいです不安

前回マシになったような

気がしてたみたいだけど

常に痺れてるので馴れてしまって

そう感じただけみたいです💦

あとは、たまに腹痛、筋肉痛

があるぐらいで元気ですニコニコ


明日は7回目のキートルーダですニコニコ

1年だと17回ぐらい?

だとしたらまだ長い道のりだ真顔


でも、治療が終わったら

それはそれで私は不安になりそう…不安

夫は針刺すの痛いの嫌だから

早く終わってほしいみたいだけど(笑)

前に3週間に一回じゃなくて6週間に倍の量

点滴する事もできるみたいなので「痛いの嫌なら

そうしてもらったら?」と言ったのですが、

それは副作用が強くでると恐いから嫌だそうです。


そして、、、

最後に夫に甘えるワンコです飛び出すハート