昨日は、キートルーダ6回目
無事に受けれましたニコニコ
血液検査の結果です🍀
↓↓↓↓↓
う~~~ん🤔
甲状腺刺激ホルモンが低い…
主治医いわく、他の数値
(遊離サイロキシン?)
正常値だから問題なしらしい不安

副作用の腹痛も血便が出るとか
生活に支障がでるほどの腹痛以外は
問題なしらしいですあんぐり

そうだよね真顔
夫、普通にバリバリ働いてるし、
なんなら、休みの日のほうが
ハードなんちゃうって思う時ありますあんぐり
次は、スイミングも始めるそうです不安

ストイックすぎてしまうと
返って良くないので
よく言い聞かせなきゃです真顔

そーいや、今回のキートルーダから
癌をやっつけるイメージして
点滴してるようですニコニコ
夫が読んでいる本に
ぼっーっと点滴するより
そうする方が良いと
書いてあったそうですニコニコ

今までは携帯で
ゲームしてたらしいですが…不安
これからの為にイメージ療法の本を
買うと言っていましたニコニコ

ではではスター
おやすみなさいスター
パパの足の上でいつも寝てます笑