今日の夫の朝ご飯ナイフとフォーク
↓↓↓↓↓

セロリとオクラのナムル、蓮根のキンピラ、

豆腐とスナップエンドウの胡麻和え、

茄子とあげと小松菜の煮浸し、

昨日の水炊きの残りで味噌汁、

あとはいつものですニコニコ

そして、、、
新学期始まって次男、
学校で友達もいっぱいできて
毎日楽しそうですニコニコ
心配してたんですが
子どもってすごいですねあんぐり

まぁ、反抗期は継続中ですが…
今日も6時に起こしてと言われて
起こしたら「うるさい」って
めっちゃキレられましたちょっと不満
そして、6時半に起きてきて
「なんで起こしてくれやんの物申す
って、どーゆーこと!?

もう意味がわかりません不安

長男の時は高校入学ぐらいで
終わったような気がしますが
次男はまだまだ続きそうです不安
素直だったあの頃に
早く戻ってほしいです真顔
今だけと思って耐えるしかないです不安

そして癒やしのワンコは飛び出すハート
トリミングしたからスッキリですニコニコ

はぁ~今日も癒やされる照れ

散歩行きましょかねニコニコスター