今日の夫の朝ご飯ナイフとフォーク
↓↓↓↓↓

今日はカマスですニコニコ

少し多過ぎたかなと思ったので

減らそうと思ったんですが

夫は全然余裕で食べれると…

減らさしてくれないんだよね不安

食いしん坊だな(笑)

まぁ体重も維持できてるから

良しとしましたニコニコ

衝撃的だったんだけど、

もう少しで学校始まるのに

息子(次男)宿題まだまだ

終わりそうにないってこと不安

長男は終わってないけど

なんとかギリ終わるって

感じなんだけど次男は、

もう無理っぽいんだけど…真顔


入学して早々

宿題出さない子いる?


絶対に目付けられるじゃん真顔


昼まで勉強すると行って

部屋に行ったんだけど

すぐ降りてきて掃除機持って

行った…勉強じゃないよね?

掃除はいいんだけど…

宿題終わらないよ?


反抗期、

間違った対応したら

絶対にやらないように

なるから言えない。


でも、

正解はない


最後に癒やしを飛び出すハート

ヘソ天ワンコニコニコ