今日の夫の朝ご飯ナイフとフォーク

↓↓↓↓↓

昨日は子供たちと桃鉄やってたら

日付変わってしまったよ…不安

朝眠すぎた…

そして、今日は実家に子供たち

連れて行ってきましたニコニコ

大きくなってから全然

行かなくなったので

ばあばとじいじ、孫に会えて

かなり嬉しそうでしたニコニコ

ジェンガをしたり、

お外に散歩に行ったり、

いっぱい笑ってましたニコニコ

夫のことでかなり

心配させているので

親孝行になりましたニコニコ

次男も反抗期でなかなか

話さなくなったけど今日は

いっぱい話せたので良かった泣き笑い

じいじっ子だったので

今日は反抗期お休みだねひらめき


そしてワンコも一緒に

行ったんだけど人見知りすごくて

疲れたみたい不安

帰ってきてずっと寝てる泣き笑い


それ寝にくくないのかい?

ほぼ座ってるけど…(笑)

今日の散歩の様子ニコニコ