今日の夫の朝ご飯ナイフとフォーク
↓↓↓↓↓

風邪の間に作り置き冷凍ストックかなり

使ったから今日は作り置き頑張るぞニコニコ

また今日載せますニコニコ

ちゃんと作れば、、、(笑)

そして、、、、、

昨日の話なんだけど、息子(次男)の

第一志望の学校は少し遠くて

みんな電動自転車で行っていると

言うことで昨日自転車見てきました指差し

なんと、電動自転車のクロスバイク

お値段❢

17万8千円不安不安不安不安不安

もっと高いのもあった不安


まじか~~あんぐり


私らの時代は電動自転車なんて

乗ってる子なんていてなかったし、

どこまでも自転車でみんな行ってたけどな真顔


本当、最近の子はひ弱だなちょっと不満


でもちゃんと買いましたよ真顔

なので、第一志望の高校受かって

くれないと困りますあんぐり


パパの時計も買ったし↓↓↓


来月のカードの請求怖すぎですあんぐり


でも、夫の医療保険など残りの3社

振り込まれましたあんぐり

全部で4社、入院手術、一時金?で

145万振り込まれましたあんぐり


とりあえず

保険金はパパの健康の為に使うつもりなので、

時計は健康の為に必要と言っていたので

保険金から拝借させていただきますニヤリ