今日の夫の朝ご飯ナイフとフォーク
↓↓↓↓↓

今日も作り置き冷凍に救われたあんぐり

過去の自分に感謝ニコニコ

夫、基礎体温あげるために

朝晩、白湯を飲むようにしましたニコニコ

夜はキムチ鍋にしたけど

写真忘れました泣き笑い

そして、今日は息子(長男)が

原付初乗りしてました不安

見ててめっちゃ恐かったです不安

私は昔、原付で2ヶ月の間に5回ぐらいコケて

親に「お願いやから原付乗らないで」

「車買ってあげるから原付乗らないで」

と懇願された過去がありますアセアセ

それを言うと、息子は

「ママみたいに、どんくさくないから大丈夫。」

とか言うちょっと不満

確かに私は自転車もよくコケたし、

運動音痴だし、どんくさいけれども、、、、、


それに比べて息子二人は、私に似ずに

そーゆーとこ夫に似てるからなぁ真顔

大丈夫かなぁ真顔


でも、めっちゃ心配です悲しい


今ならすごくあの時の

親の気持ちが分かります悲しい

親になると親の気持ちが

分かると言うのは本当ですね悲しい


はぁ~〜ネガティブ


また心配事が増えました不安