夫は、サウナが好きで

腎臓摘出手術するまで休みになると

いつもサウナに行っていたニコニコ

今日は手術してからのサウナあんぐり

主治医はいいって言ってたけど

本当に大丈夫なのか心配だな不安


腎臓に負担かからないように

水分はいっぱい取るって言ってたけど不安


心配だ、、、真顔


とりあえず夫がいない間に

作り置き頑張ってみた知らんぷり


きのこのガーリックソテー

ポテトサラダ

小カブと厚揚げの煮物

春菊の胡麻和え

写真載ってないけど

小松菜としいたけの煮物もしたよ照れ


あとはハンバーグ子供たちにあんぐり

とりあえず洗い物がやばいです真顔


もうひと頑張りしますネガティブ


今日の夫の晩御飯ナイフとフォーク

↓↓↓↓

ちょっと食べ過ぎのような気がするけど

夫いわく8分目らしいです不安