夫のお昼ご飯と晩ご飯ナイフとフォーク
↓↓↓↓↓
血液検査のために朝ご飯抜いたし
痛いの頑張るからお昼ご飯は
外で一人でランチに行ったみたいです照れ



そして、血液検査の結果も問題なし照れ

二度目のキートルーダ無事に
受けられましたニコニコ良かった照れ

ただ、先生忙しいからか背中の違和感
「血液検査問題ないから大丈夫」と言って
何も見てくれなかったみたいです不安
エコーとかしてくれると思ったんだけど不安
そんなものなのかな?不安

かなり忙しそうで早く診察終わらせたいのが
分かる感じやったみたい不安

夫は全然文句とか言わないので
代わりに言わせてくださいちょっと不満

そっちは仕事かもしれやんけど 
こっちは命かかってんだよおーっ!

本当に何もないのならいいんだけどさちょっと不満

愚痴って少しスッキリしましたにやり
スイマセン、、、、、にやり