夫の晩ご飯ナイフとフォーク

↓↓↓↓↓

夫「無理やり品数増やした感じやなニヒヒ」って。


バレました?そりゃ、バレるか、、、(笑)


完全にサボりです真顔

だって今日は、ソファーから動けなかったんです知らんぷり

なので家の残りとスーパーで刺身買ってきたニコニコ

(作るのはムリだけどなぜか買いには動けるんだよな笑)


なんかりんごとかで、ごまかせるかなって指差し

だめだったか、、、

後で気づいたんだけど作りおき冷凍してたんだった不安

そんなときのためのストックだったのにアセアセ

次は上手にサボりますニヤリ




あと、息子(次男)は今日はあれから友達と

夜ご飯食べにいって、帰ってきてからゲーム不安

今日は、一度も帰ってきてからペン持ってないゲッソリ

受験生なのに不安


完全に受験終わった感じやんえー


明日は学校です。

また朝起きれないですよ真顔

ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3