癌と闘ってる方たちが

玄米を食べてる方がいっぱいいるようなので

コストコで買ったんだけど。。。


炊き方を調べたら玄米は発芽させないと

毒があるとかネットに色々書いていてかなり怖い不安

玄米の袋にはこんな説明文が↓↓↓

3時間から5時間くらいの浸水って書いててアセアセ
でもネットではかなり長い時間書いてるんだよなぁ真顔
どっちだよっチュー
とりあえず11時間ぐらい浸水したのがこれ↓↓↓


芽とか全然出てないんだけど〜えー

これで発芽してるのかな真顔

考えてもわからないので

とりあえず炊いてみた指差し

今日の朝ご飯↓↓↓

美味しいけどこれは合ってるのか?えー?

玄米の炊き方むずいっ魂が抜ける