12月10日


今日も午後から病院へ。

夫「きょうはシャワーの予約したよ」


おーーーあんぐり

やっとシャワー浴びるのねニヤリ


本当は三日目にはシャワー浴びてもいいらしいけど

痛みも強いし怖くてはいれなかったもんね。


頑張れ飛び出すハート

毎日毎日着実にクリアしていってるね照れ


でも、何か咳が怖いって。かなり痛いみたい。

夫「耳かきすると咳が出る」って。


それどーゆー仕組みやねん(笑)

笑ったら怒らえるけどちょっと笑ってまう。


まぁ、痛み止めは飲んでるけど普通に歩いてるし

病院のご飯じゃ足りないくらいに食欲も出てきてびっくり

先生も予定通り退院は水曜日だと言ってくれたし

本当良かった照れ


退院したら食事に気をつけよーね照れ

とりあえず形から入る私は

ノンフライヤーと料理本買いました指差し