12月8日


今日も仕事帰りに病院へ。

昨日から熱も出てきたみたい。

これは手術をしたらよくある反応らしい。

まだ痛みはあるようでカロナールを4時間おきに飲んでる。

痛くてなかなか立ち上がらなかったけど、

ちょっとリハビリすると言って廊下を少し歩いていました。

お〜すごいすごい歩けてるやん飛び出すハート


嬉しくなった照れ

いつも2人で歩いてる時は夫は歩くのが早くておいていかれるけど、

ゆっくりゆっくり歩く夫の背中を見ながら一緒に歩いたよ。


日にち薬すごいなぁ照れ 

明日はもっと楽になるのかなぁ。

帰り際、

夫「明日の目標はうんちをすること(笑)」と言っていた爆笑


頑張れパパ飛び出すハート