1年ぶり(笑)1年ぶりに投稿します(笑)すみませんでした。忘れてました←1日坊主でした(笑)あ、生きてます(笑)Facebookの投稿はちょいちょいとしてるのですが…(・∀・)言い訳でました。BAR GRINSは元気に営業してます!みずほちゃんdayです(^p^)本日も朝4時まで営業してます!!!最近は急に寒くなってきましたね。風邪ひかないようにお気をつけくださいませ(;ω;)!本日もがんばりまーすᕦ(・ㅂ・)ᕤ