American Idol観ました?ニコニコ


Hip-Hop Freakは確実にロックされます(笑)





メアリーJブライジなんて笑いとばしすぎ(笑)


リリックも最高で
「Pants on da ground!Pants on da ground!
lookin' like a fooool wit ur pants on da ground!
wit da gold in ur mouth , Hat turned side ways Pants on da ground
call urself a cool cat lookin' like a fool
walkin' downtown wit ur pants on da ground! Giddy Up!
Hey get ur pants off da ground!!」

この小粋なおっちゃん御歳60オーバーでオーディション年齢制限あるのに参加してます(笑)


いや~かましてるな~ニコニコしかもバウンスビートだし(笑)


最近かっこいいことばっかり言うラッパーさんが多いですがやっぱりHIP-HOPはこうでなくちゃニコニコ



これぞPaaarty!!!!!!!



みなさんもyoooungに



「Pants on da ground!」



こうだい