構想三年のカクテルが仕上がったといいましたが、数日経ってやはりなんか違うな~てショック!しょぼん


photo:01





カクテル名から骨太にしようと思って創作しておりましたがちょっと骨太過ぎて…あせる


創ったカクテルをベースに少しずつ変化させながら完成しましたアップ


今度こそ完成ですニコニコ


photo:02






半分くらい飲んだ後にそだ!写真!!
ということで少ないですが(笑)


カクテルグラスカクテル名『Dear Mr.President』カクテルグラス



カクテルは大人の飲み物。



飲み物として完成されているお酒やフレッシュフルーツ同士を調合し新たな味へと調律していく。



バーテンダーはひたすら自分の求める味に仕上がるよう鍛錬し、ひたむきにお客様のために「気」を入れてブレンドし、仕上がった複雑味を帯びたドリンクスをお客様が味わい楽しみながら飲む。




粋な大人とBarは切り離せない特別なものを感じます。

バーカウンターへの憧れはそういうところから来ているのかもしれませんね☆

「おもてなし」。裏のない空間がスタッフにあるからこそカウンターに座る方々も手前どもに

真摯に対応してくださるのかも知れません。



お酒は「粋」に「綺麗」に飲みましょうニコニコ



つって。


今日は酔ったかな(笑)




こうだい
facebook.com/kohdai.nambu