昨夜、僕の大好きなお二人がお店にお越しいただきましたキラキラキラキラキラキラ




TさんとMさんですニコニコ




恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-666541280111000.jpg




昨夜もTさんに楽しませていただきましたアップアップ




実はMさんが今週末に恵比寿からお引っ越しをされるそうでしょぼんしょぼん汗




寂しくなります…あせるあせるあせる




今回、いつものは食事されてから飲みに二軒目利用でお越しいただくのですが今回は一軒目利用でしたキラキラ




前菜からお肉料理まで召し上がっていただきましたよニコニコ



お口にあったかな~




テーマは『イタリア』ということもありイタリアワインカクテルグラスニコニコニコニコニコニコ




Tさんにオススメワインは?との質問に『これはイタリア産です』とおこたえしたらば即ご決断ですニコニコニコニコ




『今日はイタリアな感じで』と、ホントにユニークニコニコキラキラ




皆さまにもお会いしてほしいくらい周りを明るくしてくれる方ですキラキラキラキラキラキラ




楽しかったな~昨日もニコニコ




Tさん、Mさんは恵比寿から離れてしまいますがまたのご来店が楽しみですキラキラニコニコ




恵比寿 フルーツカクテルとバーニャカウダの店 イタリアン&バー GLOSS(グロス)

こうだい