今日王様のブランチをみていたら僕のだいっすきな人がゲストで出ていましたキラキラキラキラキラキラ




それはこの人↓↓↓




恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200912051120000.jpg




柳沢慎吾さんアップアップアップ




ヤバイ!!キラキラ




すごくユニークでエンターテイナーだといつも思いますニコニコ




お笑い芸人さんの「笑わせる」とは違って




僕の中では「楽しませる」人だと思いますキラキラニコニコ




柳沢警察や甲子園、いつみても楽しめますアップ




飲食店もこうあるべきなんだと思いますニコニコ




これが難しい、これが出来ない僕




まだまだ道は長いですニコニコ




こうだい