恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200912022323000.jpg




先日僕のつまらな~いブログガーンをみてお店にいらした方がご来店くださいましたキラキラ




お客様は二度目のご来店で今回お話をしてブログみてますよとニコニコニコニコ




しかも僕も読者になっている方ですニコニコキラキラ




嬉しいやら恥ずかしいやらでニコニコ




でもいいですよね~こういう形で会うのニコニコ




料理はバーニャカウダをお気に召していただいてみたいでキラキラキラキラ




飲み物はカクテルを数杯つくらせていただきましたキラキラニコニコ




写真のバーバラ(ウォッカ、カカオ、生クリーム)以外すべて即興で作ったものだったのですが美味しいとおっしゃっていただき良かったですアップアップ




またのご来店楽しみにしておりますキラキラキラキラ




こうだい