恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-040008000.jpg




マイケルジャクソンの映画映画観ましたアップ 




いや~ヤバイですキラキラ




ロンドン公演のリハーサルの模様をメインに流しているのですが、妥協を許さないマイケルの姿勢はまさにプロフェッショナル!!




さすが!それにスタッフ、バックダンサー、バックコーラス、バンドの皆がマイケルの昔からの大ファンキラキラ




一緒にステージに立てること、一緒に仕事をしているという幸せを噛みしめながらのぞんでいましたアップ




それに応えるかのようなマイケルの深い懐を伺えるなど、一体感が普通ではないですキラキラ




全ては「愛のため」。




こんなにまで人を魅力できる人は少ないなと実感できるドキュメンタリー映画




しかも50歳でこの体のラインとダンスは尋常じゃないですアップ




マイケルの曲は誰もが聴いたことがある名曲ですが映画映画を観にいく際はCDを聴いて行くといい思いますキラキラ




楽曲がずっと流れている感じなので音符音符




本国の映画館は上映中みんな一緒に歌って踊ってるんだろうなキラキラキラキラキラキラ




素晴らしい二時間でしたアップ




ですが、マイケルを全然知らない方は、こう思うかもしれません…




「落ち着きがないおっさんだな」




と(笑)




落ちを入れて批評とさせていただきますあせる




POW!!!!!




こうだい