恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200909271956000.jpg




銀座で食事ナイフとフォークしましたニコニコキラキラ




和風イタリアン?な感じでしたニコニコ




ですが、写真をとり忘れました…




お箸で食べるイタリアンニコニコアミューズ、カニみそドレッシングのサラダ、アメリケーヌソースのパスタ、今月のピザをいただきましたアップ




職場のバーがイタリアンを出すため休みの日はイタリアンは避けているのですが




歩いてたら『そこに美味しそうなものがあったから』入りました(笑)(^O^)




そこでもまたまたベルギービールをビール




銀座にいくと何故かベルギービールに走ります。。。




いい1日でした得意げ




こうだい