恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200909172101000.jpg




久しぶりにミントジュレップをつくりましたアップ




ウイスキーとミント、クラッシュアイス等でつくるものですニコニコ




久しぶりに飲んだら飲みやすく美味しかった~キラキラ




フレッシュミントをつかったカクテルは『モヒート』が有名ですが、このミントジュレップもすっごくオススメですよグッド! 



ウイスキーというと強いというイメージがありますが、カクテルでつかうスピリッツ(ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ)ほぼどれもアルコール度数は同じですキラキラキラキラキラキラ




飲み方をどうするかで変わるんですねニコニコアップ




是非このさっぱりしたカクテル『ミントジュレップ』試してくださいひらめき電球




こうだい