挙式や挙式前に写メたくさん撮ろうと思っていたのに…あせるあせる



すっかり雰囲気にのまれ浸ってましたニコニコ



無事挙式も終わり披露宴へキラキラ



地元の結婚式に行って席に座っていつも思うのが



周りにいる人はいつも一緒だなということニコニコみんな仲間意識が強いのでいつも一緒ですキラキラ



ほとんどが小、中学生~の付き合い親友約15名ニコニコ



よっぽどめぐり合わせがよかったんでしょうねアップ



こんなにずっと一緒にいるなんてキラキラ



気の知れてる仲なのでほんっっっと居心地がいいですキラキラ



恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200908231105001.jpg



恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200908231105002.jpg



恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200908231105000.jpg



親友のしんやなんて数ヶ月ぶりに会ったらタリバンみたいに(笑)ニコニコ



恵比寿ではたらくバーテンダーブログ-200908231153001.jpg



仲良しに囲まれての結婚式、披露宴。呼んだ側も呼ばれた側もみんな幸せですチョキ


こうだい