05c670c4.jpg
821d1ef5.jpg
もうすっかり冬ですね。




恋人達をはじめみなさん盛り上がる時期です




街もクリスマスモードで近所のガーデンプレイスもキラキラしてました☆彡




恒例のバカラのシャンデリアなんて光りすぎてて写真ではわかりません(笑)




綺麗なものをみている時の人の目はホントに素敵です☆彡




隣に恋人がいれば更に気持ちも高ぶりますね(^^)




店も玄関までの素敵なアプローチがあることだし、キラキラさせようかどうしようか迷ってます…φ(.. ;)




ご来店くださる皆さまが喜んでくださるならするっきゃないのですが(о^∇^о)




でももう少し迷うとします(笑)




↓僕が働いている店です(GLOSS) 是非こちらにも遊びに来てさいね☆↓

恵比寿レストランアンドバーグロス