617c2279.jpg



















こないだ、前いた職場の先輩がお店に遊びきてくれました☆




カメラを向けるとキメキメで撮りたがる人です(笑)




(^o^;




いつも『気持ち悪いですよ』というのですが、普通に撮る気もなく(笑)




そんな先輩はバリスタさんなので先日美味しいコーヒーの入れ方を教わりました☆彡




エスプレッソマシンでするより断然美味しいです




近いうちコーヒーも出したいと思っておりますので、お楽しみに




練習せねば




ヽ(´▽`)/




こうだい




↓僕が働いている店です(GLOSS) 是非こちらにも遊びに来てさいね☆↓

恵比寿レストランアンドバーグロス