移植後51日目 | 急性骨髄性白血病に負けない!

急性骨髄性白血病に負けない!

2013.9に発症 再発を2014 10にしたのでここからブログ書いていこうかと思う

またまた更新とんじゃいましたw


大腸カメラ後ですが

比較的お腹が落ち着いてくれているのか  

下痢しなくなりました!!

ホントよかった 


全部結果はでてないですが

まぁ問題はなさそうとのことv(^-^)v


一つ難関突破ですね(*´Д`)=з



と一息ついたとこで
まぁ薬とか炎症の影響だと思うが

チェックも含め明日マルク 骨髄検査ですね

やることになりました。。

毎回痛いんだけど避けて通れない道であるが故に

妹の骨髄がしっかりしてくれてることを切に願いながら検査受けます


次から次へと検査だらけですが。。。

頑張っていきますよー!


ゴール目指して一直線!


あっ、余談ですが2週間前に下痢で食べれなかったアイスにありつきたいです

なんかうまそうに見えたので親に買ってきてもらったのは。。。ベルギー 笑

{E73D675B-D831-46CA-A240-F80438763998:01}

きになります!感想は食べたときに!

では!