一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


新しい出会いもあり。

Uちゃん😊いつもおやつありがとう🍪


大人の事情で?写真はのせませんw


Sちゃん再来💨

またぜひお待ちしております。



すっかり…
いちごのシーズン到来💨

いつも覗く八百屋さんに



素敵な箱発見📦


小粒でも

4パック980円は買いでしょー😊🎵



暖かくて痛みも早いので…


ちょっと忙しいけど💦



毎日半パックずつ大人食いっ🍓



幸せな季節です😊





昨日はお休み。



起きて早々…


営業電話あり。



飲食店アルアルですが…


最近多いのはキャッシュレスの営業電話。



現在、PayPayは導入済み。


 


昨日はPayPayに次いで

大手かな?と思われるキャッシュレス会社。



いらないかな?と思いつつも…


少しだけ気にはなっていたので

話を聞くことに。



この手の電話のアボインターさん…


いつも思いますが

向き、不向き、があるなと。




聞けば…


無料でキットが届いて

登録は2、3分で完了します😊


届いたら置くだけで⭕️的な。




以前。

やはり同じキャッシュレスの会社で…


私のメインバンクは使えない!

と聞いていましたが…



どうやら使えそうな感じ?



ただね…


支店番号は伝えたものの

一向に口座番号は聞いてこない。


途中、促しても、最後に確認します。と。




ふむふむ…


途中。

営業許可証の番号も残り6桁残しほどで

打ち切られ😬



はたまた途中。


みんなコレ、やってるの?の問いには


勿論

皆さま登録、利用してます!




途中。


本人確認書類を送ったり

LINEの操作などなど…


約30分近く経過。



では、また夕方別のものがご連絡します。



ん?


お姉さん…


口座番号は?



え?聞きましたけど…



口座番号…


5桁とか、あるんですかね??


営業許可証の番号はかなり長いけど

短かったらちょっと違和感ない?



…お姉さん…


みんな登録してないでしょ?



…はい…



おしいなー😬


初誓約、のがしたね💦



詐欺じゃないかもしれないけど…


怪しすぎてキャンセル致しましたw




長々と書きましたが…


電話の向こうで

やたら元気なお兄さんが印象的。



しばしPayPayのみで…


というかこれからもPayPay一択で

参ります💨



現金一番🎵



本日もご来店お待ちしております。