Oさんと…


12時までは暇なんで…

早い時間は開けなくてもいい気もしちゃう
んですよねー😊


なんて話してたら…の

昨日は前半戦が濃い〜夜に😬


たくさんのご来店ありがとうございました!



前半に力を使い切ったので
後半はパワーダウン⤵️

後は気力のみ💨


11日は…

東北の震災から12年の日。


あの日の事は記憶にしっかり刻まれていて。


ただ。

直接、大きな被災をしたわけではないので…

実際に被害に遭われた人からしてみたら
けして忘れる事が出来ない日なんだと思います。


そして。

あれからもう12年も経つんだな
という思いも。


忘れずに…

平和ボケしない事が大切。



明けての日曜は昼間お出かけ💨

曇り空から晴れ間もチラリ。


山の上に行ったので…
寒いかな?と思いましたが

山の上もちゃんと春の風。


帰りには
しっかり!



家系ラーメンもチャージ。


これだから

痩せるわけ、ないですよね😬💦




本日もゆるりと

ご来店お待ちしております。