一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


土曜日の慌ただしさから一変💦

静かながらも
新しい出会いあり。


伊東に流れ着く!?

移住者増えています😊


これから先は分からないけど…

いる間は伊東を満喫してください👍



先日すでにInstagram等でお知らせしましたが



3月21日

臨時休業致します。



毎回

臨時休業する時は…


やっぱりお店開けようかな?

やっぱり休もうかな?


と何日か悩む私😬💦


 


ただ。


私にとっての3月21日は…


就職をし始めてからも

令和の現在も

節目の日。




恐らく来年以降も

3月21日は臨時休業する予定です😊



また近くなったら

再度ご連絡いたします。



本日もご来店お待ちしております。