昨日も…

たくさんのご来店ありがとうございました😊


満員御礼✨


ここの所…
ずっと静かな日が続いていたので

クタクタのクタ💨

でしたがほっとひと段落。


Gさんから



伊東土産😬


頂きました🐟


さばラー油。



冷やご飯でも

温ご飯でも


美味しいとのこと👍



冷やご飯はダイエットに効果的!

とTVで見たことがあるけど…


ご飯はご飯だよねー

と思ってみたり。



伊東に住んでいると

伊東のお土産はなかなか買わないので😬


ちょっと楽しみ🎵



ご馳走さまでした。




Kさんも…

ありがとうございました!


また集いの時にはぜひ🎵



今日は冷たい雨☔️


ずっと暖かな日が続いていたので

尚更身に染みます💦



日曜です😊


今週もゆるりと参ります💨



本日もご来店お待ちしております。