一昨日も…

たくさんのご来店ありがとうございました😊


魔の水曜日なのに💦
って思っていたら…

祝日の前でした😬



一時、嵐の様な突風💨💦

Tくんはお酒の勉強w
少しは参考になったかな?



昨日はお休み。

思いたって…

浜松方面へ💨


行きたかったフルーツサンド屋さんには
振られたけど💦


ずっと気になっていた



コストコのクッキーもゲット。



コストコらしい

激甘なクッキー🍪😬でした。



コストコ近くの

ヤタローさんのアウトレットにて

おやつもたくさんゲット👍




お酒の仕入れもバッチリ。


新たなGINも連れて帰ってきたので😬


近々、お披露目致しますw




普段行かないエリアや

酒屋さんに行くと…


新しいお酒に出会えたり👌




ネットで何でも買える時代ですが…


検索をかけなければ

見つけられない事を考えたら…



やはり足を運んで

ボトリングを見て…



がアナログのいい所😊



まだまだGIN!増やしますよー🎵



本日もご来店お待ちしております。