昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


開店前に



焼肉🍖


ご馳走になりました😊


お腹満タン💨



色々初体験しちゃった😬


Kさんありがとうー!



お久しぶりのBさんからは



シャンパン🍾🥂


頂きました😊



美味しいお肉と

美味しいお酒。



盆と正月が一気に来ちゃった😬


贅沢な一日✨




日中から

珍しく、街中も雪がチラチラ。



三寒四温とはよく言ったもの。


夜もかなり冷えましたが

雨が降らなくてよかった😊



一日、一日、春が近づいています。



少し前に…


しもやけが悪化していると書きましたが


お次はアカギレ悪化中。



こんなに酷いの、初めてかも🌀



これもまた、春までの辛抱かな🥲



本日もご来店お待ちしております。