昨日も…

ご来店ありがとうございました😊



思いがけず…

朝までコース💨💨

Hさん
たくさんご馳走さまでした😊



伊東のタクシー事情は
なかなかの厳しさ。


コロナ禍により
夜、飲みに出る方の激減と共に…
タクシーを利用する方もおのずと激減。


元々少ないタクシーの台数が減り、

帰れない難民が続出。


いざ帰りたいのに帰れない

→外に出なくなる
→タクシーが減る
→さらに帰れなくなる 
→さらにお客様が減る


と。負のループになっている気がして💦


飲食店も
タクシー会社も人件費が掛かるのは
分かるので、何とも言えない所。


昨日も…

コロナが全くなくなるなんて
多分ないよね💦

なんて話にもなりましたが…


少しでも通常の生活に戻る日が
来ますように🥲



先日。

ふと思いたって
増やしに増やしたGINの本数を数えてみました😀


現在。
33本🎵


まだお見えしていない物を含めると…

なかなかの数に。


まだまだ増やす気は満々🎵ですが…


気分を変えて…

外に出すボードもお色直し👍


次に目指すは50本😬



新入荷はまたその都度ご案内致しますので

乞うご期待!下さいませ😬


本日もご来店お待ちしております。