一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


お久しぶりの方が
二組✨✨


Sくん…

なかなか来れないけど
またGINを嗜みに来てね😊


Tさんも…

例のブツ!😬

ありがとうございました🎵


もうしばしお世話になります😬


朝までコース💨

今年に入ってから…

一番のロングタイムでした💨



節分はとっくに終わりましたが…



福豆👍


お店用に用意したものとは別に…


少し前に処分品で安くなっていた物を

追加でゲット。



福豆…


好きなんですー✨


歳の数じゃ足りないw



アーモンドとかピーナツなどは

すぐにぶつぶつが出来るのに…


これは⭕️



けど、ほどほどに少しずつ頂きます。


…って💦



毎度、毎度…


殆どのブログの内容が

食べ物💦



おかげさまですくすく育ってます😬



最近。


痩せました?ってよく言われますが…



1ミリも痩せずー💦


けれど!元気です👌




今日も福が舞い込みますように。


本日もご来店お待ちしております。