昨日も…

ご来店ありがとうございました😊

満員御礼。


朝までコース💨
の帰り道にはお月さま発見。


静かな日と
忙しい日の狭間に翻弄され中💦


途中、入れずにお断りしたお客様…

ある意味タイミング合っちゃった💦


Hさん、Cさん🎵
また寄って下さい😊💦


Hくんも
差し入れありがとう!

声は見つかったかな😬



生ビールをお休みしようかな?
と書きましたが…
 

そんな日に限って
生ビール祭り😬

そんなもんよねぇー


同じビールでも
やっぱり、缶、瓶とは違う味わい。


Kちゃんも
Kくんも

飲むっ!


って言ってくれたから
もう少し様子みようかしら?😬


私自身は
ビールを飲まないので…

いよいよ!

の時はお声かけ致します😬👌



今日の昼間は…

ぐっと気温が上がりました。


ずっと悩まされている
しもやけもかなり回復。



今年は10年ぶりくらいに
薬を塗ったのも少しはいいのかな?


しもやけ→アカギレに変身しましたが
もう一息!

と言ったところ😊


花粉症の方は大変だけど…

早くもっと暖かくなりますように。


本日もご来店お待ちしております。