昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


静かながらも…

久しぶりのKくんと会えて
ゆっくり話せてよかった!


前を向いて歩く彼に会うと
パワーを貰います。


Hくんから



金柑✨


頂きました😊



つやつやー

ピカピカー✨



以前にも書きましたが…


果物だったり、植物本来の色って

本当に美しいなぁ、と。



いつもありがとう。



体調、早く良くなります様に。




閉店間際に…


Oさん登場💨



やっぱり久しぶり💨



2月は…

とても久しぶりな方に

会える日が続いています😊



今日はどんな出会いがあるかな?



本日もご来店お待ちしております。