昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


久しぶりのKちゃん御一行様、来襲💨

この光景…
3年ぶり!?

行ったり来たり大変だったね💦


また折りをみてぜひ寄って下さい😊



Kくんも久しぶり!!

いやー

顔見れてよかったー✨


すっかり雰囲気も変わったけど
熱い想いは変わらずー

色々、楽しみにしてるよー♪



先日。

頂いた…


ケーキ🍰


フルーツサンドだの

おやつだのよくアップしてますが…


ケーキ食べるの、久しぶり😊



伊東のケーキ屋さんで一番のお気に入りな

お店だったので…


尚更嬉しい✨



生クリームの甘さが絶妙。



よく考えたら…


自分で買いに行ったことがなかったお店。



近々、自分でも買ってこよっと😊🍰


ご馳走様でした。



今日の昼間は…


ほぼ寝ずに、買い出しへ💨



お天気も最高🎵


暖かな一日でした。


夜も寒さが和らぎますように。




本日もご来店お待ちしております。