昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


開店前に…

海女屋さんの



恵方巻き🌀🌀🌀



素敵な断面✨



私はサザエといくらを抜いてもらいましたが…


通常バージョンは

サザエといくらも入って


1500円🎵



ずっしり!大満足の食べ応え😊



毎年楽しみにしている

恵方巻きチャン。



いつからか食べる習慣になりましたが…


未だに食べない方もいますが…



昨日書いたように

酢飯LOVEな私。


それに乗っからない手はない!って事で…👌



食べただけで

福が来そうだなぁ😊幸せ💓




Kくんand Tくんから



シャンパン🍾頂きました😊


延期になっていましたが😬

無事?乾杯🥂



いつもありがとう!


次は6月ね😀👌ウヒヒ



福を味方に…


本日もご来店お待ちしております。