ふと…

呼ばれた気がして
近寄ると…

赤い点滅。


…水道が開栓されてますか?…


普段と同じことの繰り返しなのに

ちょっと抜ける💦ってありますよねー😬



もう干せるかな?と思っていた
洗濯物はまだカラカラで回っていなかったり。


こたつを切ったつもりが
切って、また入れてたり。


閉めてなかったかも!
ってわざわざ鍵を確認しに行ったら
ちゃんとかかっていたり、は逆バージョン。



気分散漫な日は
そんな小さな事が重なります。


落ち込んでる日は
逆にあまり動かないので
うっかりも少なめ😬


1月が終わりました。

例年はやや忙しくなる1月も…

蓋を開けて
閉めてみたら…


結果、静かな日も多くて。


ま、命を取られる訳じゃないしっ😬

もういちいち、落ち込みません🎵




今週末は節分。



毎年小皿にお豆を

ザラザラ出してましたが…


必ず!投げる方がいるので😬💦


今年は小分け仕様に。



恵方巻きもすでに注文済み🎵


そういう準備は万端😬



気持ち新たに2月スタート💨


本日もご来店お待ちしております。