一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊



弾丸Sさん登場💨

忘れた頃に…弾丸がやってくるー💨


たくさんご馳走さまでした。

Dちゃん、ありがとう😬



色んな意味で賑やかな夜に。


Fくんも久しぶり。

またぜひ、温泉に入りに来てね🎵😬



先日。

大好きな

フルーツサンド🍓ゲット。


なんでしょうねー

見つけると、つい買ってしまう😊💦



いちごシーズンでも

いちごシーズンじゃなくても…


とりあえずいちごはゲット。




実姉曰く…


あの値段出すなら、ケーキでよくない?



って、確かにーw



食パンに何かを塗るのは

あまり好きじゃないんですけどねぇー


不思議w



まだまだ私のフルーツサンドのブームは

終わりそうもありません。



コレ、と決めると…


ずーっと買い続ける習性アリ😬




好きすぎて毎日食べていた杏仁豆腐は

多分、一生分食べた模様。


今は買ってまで食べなくなりました😬



何しろ…


美味しく食べられる幸せ、ですね😊



GANESHのメニュー…



リピート率、ダントツ1位は


にんにく香る鳥の唐揚げ🎵



ぜひ、お試し下さい😊





本日もご来店お待ちしております。