昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


Hさんから…
お祝いで頂きました✨



可愛い茶器。



こちらもセット。



オシャレすぎて使うの、勿体ない😬


けど!


ここ!って時に

大事に使わせて頂きます😊



割らないように気をつけなきゃ💦




ありがとうございました😊


色々話せてよかったw




Rちゃんからは



つるつる、ピカピカのレモン🍋


綺麗。


正真正銘!?国産レモンです。



ありがとうー



美味しそうなレシピも教わったので

早速やってみようかな😊




寒さが和らいだように思えますが…


もうしばしの我慢かな💦



皆さま、暖かくして素敵な夜を。



本日もご来店お待ちしております。