昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


いやはや
寒波ニュースと
ちまたは絶賛!お給料日前😬


…そりゃそうよねって静けさでした。

そんな中でも足を運んで頂けることに感謝。


寒波は…

かなり構えていたので
思っていたほどでは無かったな
と言った印象。


なにせ、雪の姿をみておりません😊


今朝の午前中の方が私的には冷え冷え❄️



営業前に…

Yちゃんから



DVDが届いていました。


お願いしていた北野映画🎞



少しだけのんびりする時間も増えたので

合間に見よう🎵



少し前に借りた…


アウトレイジの最終章。



アウトレイジと、アウトレイジビヨンドが

面白かったので期待大!



とりあえず…


3回通しで見ました😬



気になる方はぜひチェック🎵




極力チェックしないのは…


携帯の天気予報の気温😬



見ない方が幸せな事もw



本日もご来店お待ちしております。