昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


普段手付かずの雑用もサクサク💦

Dちゃんと…

1ヶ月平に見て、⭕️ならいいよねー👌

とよく話しますが…

静かなら、静かなりの過ごし方を。



GANESHが始まった頃の一年目は
毎日ヤキモキ、ハラハラ💦


6年目の今は…

どしん!と構えて前向きに😬



先日。



お掃除ロボットが我が家にやってきたー!

の巻。



少し前に書きましたが…


ずっと掃除機なし生活から

スティック掃除機を導入。



からのー


ですよ💦



いざ!スイッチオン!


おー!動く💨💨💨



一部屋ずつ締め切って様子をチラ見。



そのうち終わるかな?


ウィーン💨


まだかな?


ウィーン💨



ドカン、カタン!


少しの段差もなんのその。



そんなに念入り?!


説明書を見ると…


6畳で30分!



念入りも念入りねw



途中で終了も出来ます👌



勝手に掃除機が掃除してくれる時代。


ドラえもんじゃないけど…


車が空を飛ぶ時代もくるかしら😬



ずっとお天気がよくて

今度は毎日の寒空が続いています。



皆さま、暖かくして

素敵な夜を。



本日もご来店お待ちしております。