一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


Dちゃん
いつもありがとう。


金曜日と土曜日が嵐の様な感じだったので
日曜の静かさは許容範囲😬


昼間。

伊東で月に一回
開催されているマルシェへ。


あまりの寒さに
買うものだけ素早く買って💨


仕入れからのー

疲れを癒すべく!



ラー活🍜


前回の家系ラーメンの時に…


ちょっと重いかな💦



と、思ったけど😬


もとい!まだまだいけそうです😊👍



疲れがMAXの時は…


ニンニクに限る🧄🎵



昔。


父が晩年…


ニンニクパワー!

とか

ロイヤルゼリー!

とか


そんなに色々飲んで平気なの?

って思うほどに飲んでた記憶でしたが



そういうお年頃よねぇー😬



寝てる時間なんて勿体ない!

ってずっと飛び回っていた20代。



今や、お布団で眠る時間が

贅沢な時間の過ごし方🎵



お客様には…


最低でもGANESHの営業を

30年は頑張る!なーんて

豪語していますが😬



いけるのか?私💦



まずは一日一歩💨


本日もご来店お待ちしております。