昨日も…

たくさんのご来店ありがとうございました😊


満員御礼!

朝までコース💨

フードのオーダーも多かったので
クルクルと1日猛ダッシュした感じ😬


連日のYくんから



あのラーメン屋さんのチャーシューと



あのタイ料理屋さんの生春巻き🎵


差し入れで頂きました。


と、日本酒😬



GANESHのピクルスもおみやにして

あげればよかったかなw



三度目の正直!


たくさんありがとうー😊



GANESHでも

オープンの時は出していた生春巻き。


やっぱり好き💓



夏場は復活させたいなぁー




観光でふらりと立ち寄ってくれた

Fさん。


すっかり巻き込まれましたが

PayPayデビューおめでとうございます㊗️



私も2023年はPayPayをやろう!

と意気込んでます😬💨



すっかり浸透した電子決済。



お店ではすでに導入済み。


自分では…

は…

は…


アプリさえ入れてない💦



お得なのはわかっていますが

なかなか手を出せないでいます💦



Kさん、また教えて下さいませ😬



連日の朝までコースで…


少々おつかれモードです。


もう一踏ん張り💨



本日もご来店お待ちしております。